2016年07月一覧

オパンのミルクフランス(2016.07.31)

本日も暑い一日でした。 暑い中、たくさんのみなさんに来て頂きました、ありがとうございます。 ミルクフランスも好評でたくさんのみなさまにお求め頂きました。 明日は、月曜定休日でお休みを頂きます。 よろしくお願いします。 改めてですが、 8月のオパンの夏季休業日として、 16日-19日までお休みを頂きます。

オパンのカヌレ(2016.07.30)

おはようございます、オパンです。 オパンのカヌレが美味しく焼き上がっています。 カリッカリの、モッチモチの、テッカテカです。 程よい食感と甘さで、カヌレはオパンのカヌレじゃないと、と言ってお求め頂いております。 焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

オパンのバゲット(2016.07.29)

おはようございます、オパンです。 梅雨明けして暑くなりそうです。 オパンのバゲットが美味しく焼き上がっています。 本日も、良い焼き色で、店内が香ばしいパンの香りでいっぱいになっています。 焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

オパンのカレーパン(2016.07.28)

おはようございます、オパンです。 オパンのカレーパンが焼きあがっています。 まだまだ、梅雨明けしておらずジメジメと暑い日が続きますが、カレーパンをガツッと食べて吹き飛ばしましょう。 焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

サンドイッチ用の食パンは、山型・角型?

オパンです。 「サンドイッチ用に食パンをスライスして欲しいんだけど、どっちのパン(山型・角型)がお勧め?」 と、ご質問があったので 「こだわりを申しますと、卵サンドには歯切れのよい山型・ハムチーズなどのサンドイッチにはもっちりとした角型がお勧めです」 と、お答えさせて頂きました。 それそれサンドイッチ用にスライスしお持ち帰りいただきました。 半斤からの販売がありますので、それそれのパンの違いを試すのもお勧めです。 パンの事で迷ったらお気軽にスタッフに相談してください。 また、お好みの枚数でお切りさせて頂いています。