2018年06月一覧

オパンの杏のデニッシュ(2018.06.20)

オパンです。 季節限定のアメリカンチェリーのデニッシュが終了し、本日より杏のデニッシュがスタートしました。 甘酸っぱい杏とサクサクのクリームとの相性がとてもよく、あわせて一緒に食べたときのデニッシュのサクサクっとしたデニッシュ生地の食感がたまりません。

オパンのミルクパン パヴェ(2018.06.20)

おはようございます、オパンです。 本日も朝8時からオープンしております。 本日は、昨日とうって変わっての雨の日ですね。雨の中ですが、朝からご来店頂きありがとうございます。 オパンでは暖かいパンを焼いてお待ちしております。 ミルクパンのパヴェが焼き上がっております。 他にも、ミルクフランス、オパンドッグ、キャロットケーキやキッシュ、スコーン、ブラウニー、ハートなどご用意しておりますのでよろしくお願いします。 本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

オパンのカンパーニュ(2018.06.19)

おはようございます、オパンです。 月曜日・火曜日は定休日となります。 よろしくお願いします。 今日は、天気が良いですね。 明日も晴れて欲しいところですが、曇りが続きそうですね。 明日は、水曜日、金曜日限定のカンパーニュを焼く予定です。

オパンのミルクフランス(2018.06.18)

おはようございます、オパンです。 月曜日・火曜日は定休日となります。 よろしくお願いします。 昨日、「父の日 オパンの1日花屋さん」開催させて頂きました。 たくさんのみなさまに来て頂き、お花もたくさんお求め頂いたようで、お父様への素敵なプレゼントになったのかなと思います。

オパンのホットドッグ オパンドッグ(2018.06.15)

オパンです。  オパンドッグが焼き上がっております。  他にもバゲットサンドなどご用意しておりますので、ランチにぜひどうぞ。  本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。 ●お知らせ 今週06/17(日)は父の日です。 @addict_flowerさんによる1日花屋さんがオープン頂きます。 10:00-19:00 ※雨天の場合は延期いたします。 みなさまのご来店お待ちしております。

オパンのパテ・ド・カンパーニュバゲットサンドイッチ(2018.06.14)

オパンです。 自家製のパテ・ド・カンパーニュのバゲットサンドをご用意しております。 他にも自家製のローストポークのカンパーニュサンド、生ハムとカマンベールチーズのバゲットサンドなどバゲットサンド類は豊富にご用意しております。  パテ・ド・カンパーニュ、ローストポークなど、丁寧に手間ひまかけて作っております。 新しく出ました、アボカドチキンのバゲットサンドも好評いただいておりますので、ぜひどうぞ。 本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

オパンのカンパーニュ(2018.06.13)

オパンです。 水曜日・金曜日限定でカンパーニュを焼いております。 本日もたくさん焼かせて頂きました。 カンパーニュはプレーンで食べても素材の味がしっかりして美味しいです。 蜂蜜をかけても、チーズなどを載せてももちろんのこと、いろいろな具材を挟んでカンパーニュサンドとして食べてもよいかと思います。 シンプルにオリーブオイルに胡椒というのもまた違う楽しみ方ができるかと思います。

オパンの山型食パン、角型食パン(2018.06.13)

オパンです。 食パンが焼きあがっております。 焼き立て1時間以内は、1本(2斤分)のみの販売です。  焼き立て1時間以内は、パンの鮮度と品質を保つためスライスをお断りさせて頂いております。 また、パンが冷めてから(焼き上がり後一時間)スライスを行いますので、半斤・1斤・スライスをご希望の方はお時間をご確認の上ご予約をお願いいたします。   本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。