2016-04

スポンサーリンク
オパンの日常

オパンのくるみとゴルゴンゾーラチーズのフランスパン(2016.04.30)

くるみとゴルゴンゾーラチーズを一緒に焼いて蜂蜜をかけたフランスパンです。 ゴルゴンゾーラとの相性がどれも良くて、癖になります。 蜂蜜の甘さとゴルゴンゾーラチーズ、チーズとくるみ、蜂蜜とくるみ、 そして全部の美味しさが合わさって何度も食べたくなります。
オパンの日常

パテドカンパーニュのバゲットサンドイッチ(2016.04.30)

本日の天気は気持ちがいいですね。 ランチ用のバゲットサンドイッチたくさんご用意しております。 パテドカンパーニュのバゲットサンドイッチ以外にも、 生ハムとチーズのバゲットサンドイッチ等、たくさんバゲットサンドをこ用意しております。
オパンの日常

オパンのバゲット(2016.04.30)

おはようございます、オパンです。 本日も晴れ、とてもよい天気です。ゴールデンウイークでいいお出かけ日和ですね。 パンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。 バゲットもたくさん焼いておりますのでご来店お待ちしております。
オパンの日常

パテ・ド・カンパーニュのサンドイッチ 仕込み

パンを仕込んで、パンを焼いて パテを仕込んで、パテを焼いて 少し寝て パンを仕込んで、パンを焼いて パテを挟んで、パテ・ド・カンパーニュサンドイッチ (※始めに戻る)
オパンの日常

オパンのフランボワーズタルトレット(2016.04.29)

本日もみなさまご来店ありがとうございます。 この暖かい、涼しい季節は甘酸っぱいフランボワーズタルトレットです。 ブリオッシュの生地がとても合います。
オパンの日常

オパンのベーコンエピ(2016.04.29)

おはようございます。 本日は晴れ、暖かな一日になりそうです。 パンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。 写真は、ベーコンエピです。
オパンの日常

オパンのガーリックフランス(2016.04.28)

本日は、お足下悪い中たくさんのご来店ありがとうございます。 本日もありがたいことに、焼いて焼いてを繰り返しております。 よく売れていた一つのガーリックフランスです、そのままでも食事のお供にもなるフランスパンです。
オパンの日常

オパンのバゲット(2016.04.28)

本日もバゲットが美味しく焼けております。 バゲットはそのまま食べてよし、乗せてよし、挟んでよしなので どう食べるか迷いますね。
オパンの日常

オパンのミルクフランス(2016.04.28)

パンが焼けた香ばしい香りと、朝の店内はとてもいい雰囲気です。 本日も、パンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。 写真は、ミルクフランスです。
オパンの日常

オパンのブラウニー(2016.04.27)

オパンでは、ブラウニーもお作りしております。 濃厚な美味しさで、珈琲等ともとても相性がいいので午後のひと時にいかがでしょうか。 こちらも人気で焼き上げると一気に売れて行きますので電話でのご予約がオススメです。
スポンサーリンク