
オパン です。
グリュイエールチーズをたくさん練り込んで焼き上げている、フーガスが焼き上がっています。
フーガスは、チーズ好きにはたまらない濃厚な味わいと、外はカリッと中はもっちりとした絶妙な食感が魅力です。
グリュエルチーズの豊かなコクと風味が、生地のの自然な甘みと見事に合ってとても美味しいです。外はこんがりとしたクラスト、中はチーズのコクと程よい弾力が残る食感で、チーズパンとしてたまりません。
朝食にはもちろん、ワインのお供としても最高のパフォーマンスを発揮するこの手作りフーガス。トーストして温めれば、チーズがとろけて一層美味しさが際立ちます。
本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。



コメント