2016年06月一覧

生ハムとカマンベールのカスクルート(2016.06.30)

オパンのカスクルートは軽食という意味も込められています。 いつも来られるお客様の息子さんが 「夜食にこれが食べたい」 とカスクルートサンドリクエストされたようで迷っていただいたのですが 全種類お持ち帰りいただきました。 夜中に全部食べるのは危険ですが(笑) ・パテドカンパーニュ ・生ハムとカマンベール ・カスクルートハム どれもオススメです。 毎日ご用意しておりますので、軽食はもちろん夜食にも是非ご利用ください。

オパンのパン オ フリュイ(2016.06.28)

おはようございます、オパンです。 オパンのパン オ フリュイが焼き上がっています。 オレンジピールとレーズンがたっぷり練りこまれたパンです。 ちなみに、「フリュイ」はフランス語でフルーツの意味です。 焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

オパンのミルクパン パヴェ(2016.06.27)

小さなお子様からお年寄りまで人気のパヴェ、 四角い形も可愛い、ミルク風味のほんのり甘いパンです。 お子様がパヴェが大好きで、パヴェしかパンと認識していない と面白いお話を聞かせてくださいました。 これからも沢山美味しいパンを作っていきたいと思います。

オパンのインスタグラム

おはようございます、オパンです。 本日は月曜定休日です。 最近、ご来店いただいたお客様に 「オパンのインスタグラムを見て来ました」 と、言っていただく機会が増えました、ありがとうございます。 あまり、頻繁には更新出来ておりませんが コツコツとオパンの情報を更新していきますのでよろしくお願いします。

オパンの食パン(2016.06.26)

オパンです。 食パンは常連さんが多いので お名前を聞けば、山食なのか角食なのか、何枚スライスなのかもわかるようになりました。 昨日も「〇〇だけども家内がいつも買っている食パンを買いに来たんだけど、、」と言われたので、 奥様がいつも買われている食パンをスライスしてお渡しさせていただきました。 地元の方に喜んでもらえるお店作りを目指しているので、 こういったお客様がいるのが本当に嬉しいです(^^)