2016-11

スポンサーリンク
オパンの日常

オパンもクリスマスムードに

オパンです。 明日から12月ということで、オパンもクリスマスムードに。 店内のインテリアを装飾頂いている、addictf_aokiさんに素敵な雰囲気にしていただきました。 明日から見ることが出来るので、ぜひ暗くなってからもご来店頂けたらと思います。
お知らせ

2016年 12月の営業日

オパンです。 12月の営業日です。 13日はお休みを頂きます。 ●年末年始について 2016年は、12月31日まで営業、 2017年は、1月6日より営業開始となります。
オパンの日常

本日のパン棚(2016.11.30)

本日も、夕方以降のピークに向けて随時パンを焼いております。 特に17時台は、食パン・バゲットの焼き立てパンをご用意していますのでご来店お待ちしております。
オパンの日常

オパンのミルクパン パヴェ(2016.11.30)

おはようございます、オパンです。 ミルクパンのパヴェご用意しております。 そのまま、食べてもミルクパンの優しい味で美味しいですが、店頭でも出しているタマゴサラダを挟んでサンドイッチにしてみたり、クリームチーズを挟んでみたりとなんでも応用がきくパンです。 本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。
オパンの日常

よくあるご質門:「コロネ」と「コルネ」の違いは?

「コロネ」と「コルネ」の違いは何ですか? どちらの呼び方が正しいのでしょうか?というご質問を時々頂きます。
オパンの日常

オパンの山型食パン、角型食パン(2016.11.29)

おはようございます、オパンです。 食パン(角食、山食)ご用意しております。 食パンの焼きたての時間は、角食(10:00/17:00)山食(10:30/17:30)を予定しております。 日により少々前後しますので、よろしくお願いします。
オパンの日常

オパンのバゲット(2016.11.29)

おはようございます、オパンです。 バゲットご用意しております。 最近では、食パン同様たくさんのご予約を頂いており有り難い限りです。 店頭分は、一日4回(8時、11時、15時、17時)焼き上げておりますので、店頭取り置きをしてこの時間に合わせて来て頂くというのもよいかと思います。 本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。
オパンの日常

オパンのパン オ フリュイ(2016.11.28)

オパンです。 本日は、月曜定休日です。 先週も寒い中、ご近所の方も、遠方からの方も たくさんのみなさんのご来店ありがとうざいます。 楽しそうにパンを選んで頂いている笑顔が励みになります。 今週からは年の瀬12月が始まります。 また、今週もよろしくお願いします。 写真はパン・オ・フリュイ。オレンジピールとくるみがたくさん入っており皆さんに好評です。
オパンの日常

オパンのシュトーレン(2016.11.27)

オパンです。 本日もたくさんのみなさまのご来店ありがとうございます。 本日も、店頭、ネットでのシュトーレンのご予約を頂いております、ありがとうございます。 明日も定休日ですがたくさん仕込んでいきます。 まだまだ、シュトーレンのご予約受付けております。 https://goo.gl/UNBwVf
オパンの日常

オパンのロースハムのカスクルート(2016.11.27)

オパンです。 ロースハムを挟んだカスクルートをご用意しております。 他にも、今週始めました野菜ゴロゴロ、根菜のバゲットサンドもご用意しております。 ゴボウ、蓮根、京人参、鶏肉がゴロゴロっと入っているボリューム満点の具材がとても美味しいです。 通常店舗には並んでいませんが、 ご要望があれば柔らかいパンでお作りする事も可能なので、是非お声かけ下さい
スポンサーリンク