2017年07月一覧

2017年8月の営業日

オパンです。 2017年8月の営業日です。 今年の8月は、夏休みを頂こうと思います。 オープンから約1年半ほぼノンストップでオパンを営業を続けてきました。 この夏休み中にたくさんインプットして、美味しいパン作りに活かせたらと思います。 オパンの夏休み 8月7日(月)-22日(火)

オパンのショコラクロワッサン(2017.07.30)

オパンです。 本日も暑い中たくさんのみなさまのご来店ありがとうございます。 明日は、月曜定休日となり来週の営業日は8月となります早いです。 今年の夏は猛暑ということもあり夏休みを長めに取らせて頂こうと考えております。 あらためて、8月の営業日についてはお知らせ致しますのでよろしくお願いします。

オパンのバゲット(2017.07.30)

おはようございます、オパンです。 今週も最終日です。 プラムのデニッシュも本日最終となりますのでよろしくお願いします。 バゲットが焼き上がっております。 こちらは、午前、午後と1日4回焼いておりますので焼き立てをお持ち帰りください。 本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

オパンのパテ・ド・カンパーニュバゲットサンドイッチ(2017.07.29)

おはようございます、オパンです。 今週は天気も曇り空が多く日差しもきつくないので外出しやすいかもしれないですね。 お祭りがあったり、花火大会があるせいか浴衣の方もチラホラお見受けします。 自家製のパテ・ド・カンパーニュのバゲットサンド、生ハムとカマンベールチーズのカスクートなどのバゲットサンドをご用意しております、新商品のアボカドチキンのバゲットサンドイッチも好評頂いております。 本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。