2017年11月一覧

オパンのコーヒーミルクフランス(2017.11.24)

おはようございます、オパンです。 本日も朝8時からオープンしております。 風が冷たいですが、日差しは暖かくとても気持ちの良い朝です。暖かなパンをたくさんご用意しております。 ミルクフランスが焼き上がっております。 他にも、自家製のパテ・ド・カンパーニュのバゲットサンド、生ハムとカマンベールチーズのバゲットサンドなどのバゲットサンドやタマゴサンドをご用意しておりますので、ランチにぜひどうぞ。 売切れ次第、本日分終了となります。 本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

オパンの自家製ローストポークのカンパーニュサンドイッチ(2017.11.23)

オパンです。 自家製ローストポークのカンパーニュサンドをご用意しております、具だくさんです。 他にも、自家製のパテ・ド・カンパーニュのバゲットサンド、生ハムとカマンベールチーズのバゲットサンドなどのバゲットサンドやタマゴサンドをご用意しておりますので、ランチにぜひどうぞ。 売切れ次第、本日分終了となります。

オパンのさつまいものタルト(2017.11.23)

おはようございます、オパンです。 本日も朝8時からオープンしております。 朝からあいにくのお天気ですね、午後からは雨は上がる予報みたいです。あいにくの天気ですが、朝からたくさんのみなさまにご来店頂いております、ありがとうございます。 さつまいものタルトが焼き上がっております。 新しくスタートした栗のタルトに続くさつまいものタルト。こちらも好評頂いております。芋栗はやはり美味しいですですよね。 本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

オパンのシュトーレン(2017.11.22)

オパンです。 本日もたくさんのみなさまにご来店頂きました、ありがとうございます。 世のパン屋さんはこの時期、営業終わりにシュトーレンの最終仕込みをしている感じがしますね。 もちろん、オパンも最終段階。ご予約頂いた方、通販より購入頂いた方、たくさんのみなさまに美味しいシュトーレンを食べて頂けるよう頑張って作りますね。

オパンのカレンズのスコーン(2017.11.21)

おはようございます、オパンです。 本日も朝8時からオープンしております。 今日はとても気持ちのいい天気となっていますね、寒さが続いているのだけがつらいですが。 カレンズのスコーンのが焼き上がっております。 あと、ランチに向けて自家製のパテ・ド・カンパーニュのバゲットサンド、自家製ローストポークのカンパーニュサンドなどのバゲットサンドやタマゴサンドをご用意しておりますので、ぜひどうぞ。 売切れ次第、本日分終了となります。 本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

オパンのパネトーネ(2017.11.19)

オパンです。 マガジンハウス様の「Hanako」2017年11月16日号の「世界のクリスマススイーツ」という特集内でオパンのパネトーネを掲載頂きました、ありがとうございます。 とても素敵に撮って頂いてますのでぜひ手にとって頂けたらと思います。