オパンのエピベーコン(2016.04.15)

本日もおつかれさまです。

エピベーコンですが、
オープン初日におばあさまといらしたお孫さん(男の子)が、おばあさまの好きなパンを選んだあと、
自分の分もと、エピソードベーコンを申し訳なさそうに追加されました。

今日は、開店直後にお孫さんお1人でいらしてエピベーコンを買いに来てくださいました。
焼き上がりのお時間を伝えて再び取りに来てくださったのですが、
あと、10分と伝えると本を読みながらお店の前で焼き上がりを待ってくれました。

好青年!
かなり絵になってました〜。

「パンは、おばあさまのお口に合いましたでしょうか?」と伺うと、
「はい、とっても」と答えてくれました。

とても、癒されました。

コメント