cowcamo MAGAZINEさんの特集「木南晴夏さんと行く、素敵なパン屋さんのある街」に掲載頂きました

cowcamo MAGAZINEさんの特集「木南晴夏さんと行く、素敵なパン屋さんのある街」に掲載頂きましたcowcamo MAGAZINEさんの特集「木南晴夏さんと行く、素敵なパン屋さんのある街」に掲載頂きましたcowcamo MAGAZINEさんの特集「木南晴夏さんと行く、素敵なパン屋さんのある街」に掲載頂きましたcowcamo MAGAZINEさんの特集「木南晴夏さんと行く、素敵なパン屋さんのある街」に掲載頂きました

cowcamo MAGAZINEさんの特集「木南晴夏さんと行く、素敵なパン屋さんのある街」に掲載頂きました。
「街選びの決め手に好きなパン屋さんがあったから」、そんな風に街選びの際に言って頂けたら嬉しいな、とこの特集を読みながら思いました。
 

この特集で、女優さんとして有名でパン好きとしても有名な木南晴夏さんにオパンへ来店頂きました。
 
少しお話しただけでも、パンが好きな方なんだなと感心いたしました。そしてとてもお綺麗。
あの、ムラサキがオパンドッグを持っているなどと思っていました。

 
20世紀少年からヨシヒコ、今なら花男はもちろんパン旅などTVでいつも拝見しており、今後も陰ながら応援させて頂きます。
あと、ご結婚おめでとうございます。

 
今までのメディア掲載の投稿を見る

コメント