季節限定のフォカッチャ「新じゃがとしらすのフォカッチャ」がスタートしています(2020.03.28)

季節限定のフォカッチャ「新じゃがとしらすのフォカッチャ」がスタートしています(2020.03.28)季節限定のフォカッチャ「新じゃがとしらすのフォカッチャ」がスタートしています(2020.03.28)季節限定のフォカッチャ「新じゃがとしらすのフォカッチャ」がスタートしています(2020.03.28)季節限定のフォカッチャ「新じゃがとしらすのフォカッチャ」がスタートしています(2020.03.28)季節限定のフォカッチャ「新じゃがとしらすのフォカッチャ」がスタートしています(2020.03.28)

おはようございます、
オパンです。

8時からオープンしております。
朝から焼き立てパンをたくさんご用意しています。

季節限定のフォカッチャが昨日から新しくなっております。「新じゃがとしらすのフォカッチャ」がスタートしています。ぜひお召し上がりください。

あと、暖かくなってきたこともあり、生クリームを使った季節限定のフルーツサンド類が明日で終了となります。

現在のコッペサンドは、以下となります。
・フルーツサンド
・イチゴとあんこのサンド

本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

コメント