おはようございます
オパン です。
本日も朝8時よりオープンしています。
朝からたくさんのみなさまにご来店いただいています、誠にありがとうございます。
リニューアルしたサバサンド好評いただいています。
季節によって内容が変わるサバサンドですが、現在は「蕪と蓮根のトマト煮のサバサンド」をご用意しています。
秋の季節の美味しい蕪と蓮根のをトマト煮にしてゴロゴロっとサバと合わせています。
兜れんこんがゴロゴロと食感もよくとても美味しいのでぜひお召し上がりいただきたいです。
「サバサンド」は、木曜日~日曜日のご用意となっていますので、ご注意ください。
バゲットサンドは11時半頃より、パテ・ド・カンパーニュ、生ハムとカマンベールチーズのバゲットサンド、サバサンドと種類も豊富にご用意しております。
本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。
コメント