季節限定デニッシュ「柿とサワークリームのデニッシュ」好評いただいてます(2025.12.07)

季節限定デニッシュ「柿とサワークリームのデニッシュ」好評いただいてます(2025.12.07)

オパン です。

季節限定デニッシュ「柿とサワークリームのデニッシュ」好評いただいてます。

柿が美味しい季節です。毎年好評いただいてます。
柿の甘さと、サワークリームの爽やかな酸味が、サクサクのデニッシュ生地との相性がとても良いです。柿の瑞々しさとサワークリームのクリーミーさが絶妙なバランスで、一口食べるたびに季節の変化を感じさせてくれます。

その他にも焼き立てパン豊富にご用意しています。
気持ちの良いお天気なので、ぜひお出かけがてらご来店頂けたらと思います。

本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

コメント